鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オレノエリ ネタ。恐縮です。

まずはこの衝撃画像を。

画像


11の鍛錬余りにつけた結果です。
何をって、涙をw


ところで

うぽ

って?w


先週末TDに通い詰めて、
ようやくカブキング今日で53歳になるぜぇぇぇええええ!!!!
って思いつつ、
知行チェックもさておいて一目散にTDへ。

そんな時にぽろっとw

無欲の勝利ですねw

んでも…

結局そのTDではLV上がらず。

@20万とかだったのでムカついて3垢PL

信濃へゴー


とか思ったのですが、敵対なのでめんどくさ〜


ってことで、雪見を。

1戦したらLVうぷw


これでようやく生産進められるじぇぇぇぇえええええええ


ということで、生産を進めてたらオレノエリが


涙挑戦してみないかフフフ


と。悪魔の誘い。


こちとら失うものなど何も無いぜ!!!!


ってことで、お願いすることに。

そしたらこの結果ですw



ちなみに相場というか

市見てみたら

48000貫で2個、55000貫で1個売りに出てました。

ギャンブルハァハァ。


いや、しないけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ^^
成功してよかったw
自分のは…諸ボーンでした;;
しいな
2007/11/15 14:16
諸ボーン了解w

2007/11/16 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる