鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇進試験

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもお深いに行けなかった与次郎ですこんばんわ。

オケストラの練習が長引いちゃって。

東京行きの最終は21時なんです。

皆さんが思ってるよりずーーーっと田舎なんです。

どうでもいいですねそうですね。


幹事さま、すいませんでした;;


さて、信。

某海鮮系な方に錫杖頼まれてるんですが、

全然材料が手に入りません。

天蚕まゆ殻

常時売り切れ。

市を見ても@200貫とか。

もうね。あふぉかと。誰もかわねぇよ!!!!!!!

とか悪態ついてても無いものはしょうがない。

ってことで、忍者昇進大作戦。

まぁ、ただの奉行試験なんですがw

奉行になれば知行LV7になれるぜええぇぇぇぇぇえええええええ

ってことで。

まずはシュリの型を購入。

しようと思ったんですが、変装も隠形も通用しねぇぇぇえええええ

って困ってた時にオレノエリ登場。

和みはおkだそうでw

無事購入代行して頂きました。ヒデキ感激!!!!

2000個くらい納入。
勲功@1000ほど残したところで就寝。

日付変わって今日。

さくっと1000個納入。
試験発生。

侍と2垢で牙撃破。
激しくスカ連発で萎ぇ〜だったのはナイショです。

続いて旅人とのタイマン。

1戦目
強行&気合0の状態だったので逃げw

2戦目
結構いい感じで進めるものの小細工食らったので逃げ。

3戦目
作戦変更して必中ごり押しで行くことに。
あっけなく勝ちw

配属先は直江でした。

と言う訳で、石高15000まで1ヶ月。
牧場がLV7になるまで1ヶ月半。

ちょw
年越しちまうじゃねぇかwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇進試験 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる