鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉォォォオォオ!!!!!

<<   作成日時 : 2008/01/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

超久しぶりの更新です。

与次郎ですこんばんわ。

あ、

明けましておめでとうございます。

メールや信書で年賀状頂いた方々。
有難うございます。そして。

返事出してなくてサーセンw

いやね、リアルで貰った年賀状にも返事出して無いんです。

つーかそもそも年賀状出して無いんです。

もう出さなくなって3年くらいか。

イヤ!!!!でもね!!!!
出そうとは思ってるんですよ!!!!
出さないというか出せない!!!
その証拠に、2007年と2008年の
買ったまま開けても居ない白紙の年賀状が計40枚。

なんかしらんが、ここ3年。
年末になると目が回るほどの忙しさで。

まぁ、信はしてるんですがw

ダメ人間でサーセンwwww


あ、

昨日。

某う○きさん徒党で空2開通しましたw薬師がw
ひゃっほーいwwwwww

まぁ、あれです。

某で○かさんに装備借りなきゃ絶対無理。
って感じでした。

氷結→水神→国→天→蛇

計7〜8時間くらい?
死にそうでしたw

「完全全体とかやってんなよこのヘタレ薬師が」
ってお言葉を頂いたくらいだったので
動きとしてはまぁぼちぼちよかったのかなぁ?

あ、もちろんフィクションですよ?
完全全体やって止められたのは事実ですがw



追伸
某もりーぬへ

こんなん出来ました。

どっちか欲しければイザ狩りでゲットした蛋白と交換ってことでw

画像


画像


と思ったけど、
男薬師が花冠ってどうなんだろw




ご参考に、男鍛冶が装備したら…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状いいのよ〜(*´∀`)

えと…その…あの…
最後の画像…送ってください><
ほちいでつ(’’**
nene
2008/01/23 17:43
最後のはウケ狙いやったんだけどwwww

画像を右クリックして保存すればゲット出来るけど、送る?
よじろう
2008/02/05 21:39
壁紙に設定したぉ(’’
ありあとおおゲットしたw
nene
2008/02/06 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉォォォオォオ!!!!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる