鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鎧鍛冶の生産目録みてみたんですが。

なんか、鎧之七は修得を残すのみになってました。

あるよね。そういうの。

墨が無いのでブルマは作れないけど、源平はいける感じ。

んで、修得するには…

今持ってる材料と修得値を考えると黒漆ノックが一番手っ取り早そう。

んが、

絹紐が無い。

ので、僧を引っ張り出して…

って、ダメじゃん!!!!!!!

こいつも目録あるけど未修得の状態wwwwwww


@モバイルで拾ってきた蛙が結構あるので

皿ノックでも。と。

んで、それにはあれこれ材料が必要で。

ということで、加工セット。


ん〜当初の目的からかなり後戻りした感は否めませんw


まぁ、本錬までは自作出来るし、実際したので

あとは絹紐に加工してくれる僧さんがいれば良いだけの話なんですけどね。

げんちょとかげんちょとかげんちょとかw



まぁ、あれです。

自分。装備が相当いい加減なんですよねw

なので、ちょっと頑張ってみようかと。


思ってはいますが

付与石買えない時点で乙w


ウニクロ装備でガンガリますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれました(’’
木曜から長野に行ってしまうので
本日休みなワタクシを捕まえてね^^^
その前に絹紐作れたかな(’’;;;;
錦紐(?)は作れたから大丈夫なハズ
げん
2008/01/23 03:47
折角コメントくれたのに遅くなってごめぽ;;

今度暇な時おながしますm(__)m
よじろう
2008/02/05 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる