鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

気づいたら2月になってましたね。

サボりすぎだなぁw

と言う訳で久しぶりの更新です。

昨日。

某巫女に神が降臨しました。

画像


こんなんできちゃったwwwww


さすがオレノエリです。

画像


興奮のあまり何を言ってるか分からないのも愛嬌です。

ほかにもこんなの。

画像


と言う訳で手持ちの涙3個を使い果たしました。

え?

あと一つはどうなったのかって??


やっぱり気になります?w

んでもオレノエリの名誉のために

11→12だったのは誰にも言いません。


んで、腕力石の使い道なんですが…


売りますw


歌舞伎用の腕力18の獣腹巻(↓こんなの)

画像


を持ってて、+16×2個欲しいなぁと。

その資金にしようかと。


んでも待てよ。

18+29=47

これに生命の付与石入れるってのも捨てがたいな…

150の余り石持ってるから、
これに金剛でも…。


ん〜w

嬉しい悩みだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ってば興奮しすぎ;;ハズカシイ
でも出来てほんとに良かった^^
嬉しいなぁー★★
しいな
2008/02/06 01:46
素敵な石を有難うですw

また頑張って涙貯めなきゃw
よじろう
2008/02/09 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる