鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょっと

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうちょっと


毎度どうも与次郎です。


画像


ようやくここまで来ました。

LV7は林地を残すだけ。

ただ、林地持ってるキャラって

35歳陰陽師と30歳巫女なんだよなぁ〜w

どう考えてもムリポですw



が、それを何とかするのが

知行を趣味とするおいらの役目。

いや、別に誰からも期待されてませんがw

まぁ、牧場7が出来ればだいぶ楽になると思うので

争覇までのつなぎ装備を頑張って作るます。

あ、あと

蛋白120の寄付はいつでも受け付けております。



ぶっちゃけ在庫切れました。



呑んだクレメンバーと、某から揚げ呑む方には

いつもお世話になってます。はい。

頑張ってご要望に応えられるよう、がんがるます。




あ、合戦ですか?


金曜の夜

というか

土曜の明け方ヨジ頃まで頑張ってて

なんか呆けた感が。


まぁ、今日とかオケストラの練習があったりして

いろいろ。です。


ソロで叩かれてなす術も無く死んだりしたとき、

「アタック3垢でソロ狩りしようかな」イラッ(#゚д゚)

とか思ったりしますが、

1垢:鉄 2垢:演

むむ。

3垢目は…










そうだ
僧兵へいこう


いや、

もともとそのつもりだったんですけどね。
3垢目の僧は生産僧にするつもりで造ったので器用10。

器用10の仏門とかアレだし密教は居るし。ハズレだけど。


まぁ、ほかにも忍者とか巫女とか刀とか陰陽師とか

育てたいキャラ満載だし、

なにより知行が大変でそれどころじゃないんですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武夫原与太子って僧兵装備な尼さんを先日春日で見かけましたが?…
殿下
2008/02/18 15:50
あぁぁ〜その方、中身おいらじゃありませんw
何度か見かけたことはありますが。
以前、合戦への参戦を呼びかけてたって話も耳にしましたっけw
よじろう
2008/02/18 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとちょっと 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる