鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS @モバイルをご利用の皆様へ

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度@モバイルをご利用頂きありがとうございます。

先般、

@モバイル開発費の回収が終わり、

今後、@モバイルについては

売り上げ=利益

となる見通しとなりました。

導入後しばらく、集客の為

「竜の涙」を収穫する確率を大幅に上げ、

公式RMTとして運営してきたわけですが、

ゲームバランスとの兼ね合いもあり、

先日来、本来予定していた確率に引き下げていたことを

ここに発表させて頂きます。







という妄想記事を書きたくなるほど

涙が取れない与次郎ですこんばんわ。

なんだかな〜って感じです。


それともアレかな〜。

採集(採掘)之に

から

採集(採掘)之は

に変えたからでしょうか。

寄合にはそんなのかんけーねーって書いてありましたけど。

検証してみようかな…


とか思ったけど、


とてもムリポw


そんな暇あったら知行いじってます。はいw




と、それはさておき、

倉庫拡張は嬉しいなぁ〜w

どうせアイテムも大量に追加になるんだろうけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@モバイルをご利用の皆様へ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる