鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 争覇速報二日目

<<   作成日時 : 2008/03/28 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですが何か。





ネタばれ注意の為、見たくない方はスルー推奨。
























-----------------ココカラ---------------








えぇと、今日も相変わらず知行いじり。

こんな感じです。

画像


早くも寺社LV2。

いや、早いかどうかは分かりませんがw

まぁ、たくさん取ってきて貰えるものと期待してます。はい。

んで、気になるでしょう。

土蔵の効果。

本日の成果。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像


画像



こんなのとれました。

ワクテカがとまr(ry



あと、加工。

村役にもよるのでしょうが、
今日行った加工は一回あたり20消費でした。
840消費して42回分。
材料がいくらあっても行動力分しか加工出来ません。
200回分セットしてた頃が懐かしいです。




〆に中級者クエについて

寄合で受けられる。って思ってましたが
キャラのLVによるみたいですね〜。

某梅さん(先日六サンと共に我が呑んだクレに入ってくれました。ワーイw)が
受けられない…

という言葉を残し、すごく残念そうに落ちていったので←表現アレですね

寝る前にちょっと検証。





被験者:35歳陰陽師(もちろんネカマ)

寄合へ向かうも、特に何も起こらず。

公式の
「※プレイヤーの状態(ゲームの進行状況)によって、
“中級者クエスト”のストーリーがジャンプする場合があります」
というのを見て、
他のNに違いない。と。

言うわけで案内役に話しかけると。

ビンゴ。

なんか前振りとか一切無くいきなりスタート。
な感じ。

内容は…



まぁ、ここはネタばれしない方がイイでしょうねw

ちなみに戦闘×2

35陰陽師ソロで問題なく勝てました。


報酬は


画像


画像



その後。


画像



こんなことを言われましたが、
なんのことはない。

TDのことでした。

結果はまた今度。






あ、あと、

潜在のことについて話を聞くだけってクエがあるのですが

画像


画像


ウマーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
争覇速報二日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる