鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信

<<   作成日時 : 2008/04/02 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

相変わらず知行ハァハァで九州クエ全然進んでません。

某氏から「歌舞伎の生産期待してるよ〜」

てお言葉を頂いたのですが

サーセンw

ナニが作れるかわかってませんwww



と言う訳で本題





と思ったんだけど

書いては消し。書いては消し。

の繰り返し。

時間だけが過ぎて行く。












まぁあれです。


言いたいことは一つ。


これからもエロしくねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、情報ありがと〜^^
中級から特化におかげで、はいれたよ〜^^
こんなんでいいのか?ってぐらい、、、ウマーw
梅^^
2008/04/04 00:25
話聞いた限りでは、ナニそのゆとりw
って思ったけど、ウラヤマシスw
おいらも低LVキャラ育てなければww
よじろう
2008/04/05 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私信 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる