鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生産依頼。

一週間くらい前かな?

要求スペックはかなりのもの。

今日、ようやく66ノック分の材料を揃えました。

まぁ、

破天装備なんですけどね!!!!

まぁ、それでも指名してくれるのは

嬉しいです。

あ、いや、

スペックがアレなのでちょっとwかもw

んでもアレなんですよ。

貫払うから是非に。

と言われて。

そこまでいわれちゃぁねぇw

と言う訳でこれからノックに入ります。

解体は100↑用意してるので

実質100ノックくらいは出来ると思う。

結果は…






書かないときは

ショボーンな感じだったと思ってくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる