鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ノック結果報告

<<   作成日時 : 2008/04/23 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜久しぶりに萌えました与次郎ですこんばんわ。

結果から言うと。

一応要求スペックを満足。

ただ。

知力ー1

魅力−2

まぁこの辺は勘弁してくださいw



と言う訳で。

これ。


画像


んで、

入魂してみると…


画像


いやぁぁぁぁぁぁああああああ




気を取り直して。





こんなの出来ました。

画像


もうね。

気が気じゃない。

これで出来なきゃ

出来る気がしない。

そんな空気。

そして。

画像



キタコレwwwwwwwww


と言う訳で。

頑張った甲斐がありました。

まぁ、ノック数は100行かなかったんですがね。

材料がマゾイので

この辺が限界w

って思ってたところでついに。

今回は在庫が結構あったから良かったものの



結構大変だったんだからね












あと、

神典にいいんじゃね?的な

攻撃60とか58とかで低鍛錬のも出来ました。

ような気がします。

w−はありません。

腕力×3とか入ると売れるのかな…

まぁ、

アレです。






寝ますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神典用なら、鍛錬のほうがいいと思われ。

付与で50にする人おおいからね^^
stk
2008/04/23 14:02
鍛錬か…

適当にノックして売りに出すかw

これ以上不良在庫を抱えるほど

余裕が無いw
よじろう
2008/04/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノック結果報告 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる