鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゆとり。

これじゃダメだろ。

と思うよじるデスこんばんわ。

ナニがゆとりかというと。

小生の巫女。



古神(予定)と雅楽(予定)二人いるわけですが。

さくさくっとクエを進ませます。

廃城クエの手前までは鎧先導で二人セット。

楽勝です。

続いて古神(予定)の廃城クエ。

てこずるかなぁ〜って思ってましたが

1丹でクリア。慣れですね。

続いて特化クエ。

これもてこずるだろうなぁ〜って思ってましたが

1丹でクリア。慣れですね。

んで、予定通り古神ゲットしたわけですが…


問題はここから。

カムイ・壱

新喜劇・壱

を覚えたわけですが、

既存技能。

え?詠唱?


弐ですがなにか?


え?気合韻?


弐ですがなにか?


と言う感じです。

これじゃTDにもいけねぇやw






もう一人の巫女(雅楽予定)は

里卒なので既存技能は大体おkなのですが、

こいつ、どうやって育てよう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーマル目録はクエの時に、わざとからまれながら進です。そうすれば、多少は楽になりまする。

修得だと考えると、だるいですし・・・

あと、特化目録は断片1〜2で覚えるから、残り参を集めて貰う修得をノーマル9か10にあてると楽ですね〜。
知行ないなら、里から作り直したのが楽ですが・・・
新田
2008/04/30 10:19
初期組あほ巫女でつ。
なんとかなります。
あたしなんてもっと酷かった…
nene
2008/05/03 17:58
>にったさん
もはや屋敷に籠るしか無いと思ってますw
知行LVは8。作り直しとかありえませんw

>エロ巫女
このゆとり世代でこのダメっぷりは
あまりにもヒドスwwww
って、自分でも思ってるので
一人黙々とPLかなw
よじる
2008/05/20 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんという 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる