鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2008/04/06 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうもよじるですこんばんわ。

ついに。

ついに…

この日が。

あ、いや、別に全然大したことじゃないんですが。

自分的に「ついに」というだけで。

画像



某S氏に作ってもらった袋。

大事に取って置きました。

金も涙もねーし、使わないまま倉庫に眠っておくなら
ユニクロ装備にしちまうか。

とか思ってましたが

某H氏曰く

折角なんだから50にしなよ!!

と。

いや、ごもっとも。

と言う訳でずーっと倉庫に眠ったままだったのですが。

昨日

某E氏が作ってくれた付与石。

のおかげで作ることが出来ました。

元は生命240の腕力6

それに+25(某E氏作)+19(某E氏作)

ぴったり50。

別に取り立てて

すげぇぇぇええええええ

って物では無いかもしれませんが

自分の中で宝物です。はい。





閑話休題

かぶきんぐの生産を進めたい!!

と思い。府内城へ。

あ、ちなみに現在では城址公園と言う名のものがそれです。多分。

雰囲気は味わえます。多分。

あと、駅前に宗麟公の銅像があります。

先週末ちょっと通りかかったのですが、

カップルが写真撮ってました。





白ガラス飾り玉

だっけ?

が、大人気みたいで、おいらもせめて作れるようになっておかなきゃ!!

と言う訳で噴水前で青!出してたら

某M氏が手伝おうか?と。

さすがフードファイター

さくさく進んで、ストレートで今山クリア。

おいらは今山4初だったのですが、

ずいぶん楽なアルゴだったようです。


と言う訳で無事目録ゲット。

ゲットしたら修得しなきゃ!!

と言う感じで

画像


この辺まで進みました。


あと、

こんなのゲット。

使いどころが微妙すぐるw

画像


今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今のやつにつくりなおしたのに。。
stk
2008/04/06 10:02
宝物…わかる;;
しいな
2008/04/06 12:28
>たけち
いや、おいらはあれがいいんですw
思い入れあるしw

>オレノエリ
でそ?w分かってくれるよね?w
よじる
2008/04/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる