鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜から

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。与次郎です。

出張で横浜は関内に来てます。

当然ノート持ってきて信やってます。

廃人ですね。はい。

しっかし1垢は不便だ。

知行チェックとかやる気おきねぇ〜wwww

まぁ、分かってたことなので出発前に

しこたまやりこみましたけどね。

今日だけで4箇所改良。

材料そろえて行動力待ちなのが3箇所。

着々と育ってます。



んでも…



普段3垢で、一人である程度の事出来ちゃうけど、

本来このゲームってそうじゃないんだよなぁ〜多分。

って思った一日でしたw

以上





あ、そういや、今日今山の佐賀犬じゃなくて

赤ネームの犬をぬっころしたら

神秘3つでましたw

みんな驚いてましたw


そのうち、ひとつをゲット。

あひゃひゃひゃwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜から 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる