鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆとりでしょう。

毎度どうも与次郎です。こんばんわ。

横浜から帰ってきました。

特に何もしませんでした。

中華街にも行きませんでした。

だって。

ねぇ。

男一人で

中華街行ってもwwww


というわけで。


帰ってきたわけですが。



信。

巷でウマイという噂の中級クエを試してみました。







これは…








なんというゆとり。






今日だけで






レベルが






35→41








ありえねぇぇええええwwwwwww






いや、


3垢だから出来たんだろwwwwww


という突っ込みを受けそうですが



楽すぐるwwwww





と言う訳でダメ陰陽師がついに特化突入。

某氷室ックに憧れておんもどーにしました。

ただ、

条件クリアして無いので修得出来ませんがw

難易度10があと2冊って、地味に大変。


先に刀鍛冶育てようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のセンロンは今40ですyp
もり管理人
2008/04/13 03:27
>もりーぬ
仙論にしたら
アナタと被ると思ったのだw
召喚もたくさんいるしねw
よじる
2008/04/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんという 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる