鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中級クエ@特化

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじるですこんばんわ。

日本沈没見てたら

サラリーマンNEO半分しか見られなかった;;

カナシス;;


それはさておき、41歳陰陽師。

TDに籠っても全然飛びません。

2垢で登録の方が可能性高いのかな…







んでも。





刀鍛冶、腕力装備しかもってねぇしっwwwww


まぁ、それよりなにより


徒党での複垢嫌いなので我慢しますw




というわけで、

中級クエなのですが。

おんもどーと刀鍛冶。

無事特化壱終わりました。

陰陽師の方は

修得条件に達して無い(土と風が未修得)ので

終わったと言えるのかどうかアレですけど。



屋敷は苦労しました。

(越後→加賀→越前)×2回

と、こなしたのですが

越後以外は大苦戦。

こっち3キャラなんだからすこしは手加減しろ。と。



あと、特化壱の比叡と裏堺。


油断するとヌッコロされます。


実際。


4,5回殺されました。


んで、特化弐にも挑戦してみたのですが

3垢3キャラじゃちょっとムリポでしたw

60鉄鍛冶槍腕力装備
56演舞
41刀鍛冶見習い腕力装備

で挑戦したのですが

金山のキツネに惨敗。


体力多くてニントモカントモ。



と言う訳で。



このまま続けるか

LV30のいけてないキャラ育てるか悩んでます。

フードファイターもりりんの

育ち具合見てると

まけてられねぇ〜wwwww

とか思ったりしますが

まぁ、彼、アレなので

比べてもしょうが無いですしw



というか。


生産修得×2ってあと2週間。

そっちも進めないとアレなんじゃねぇの

って思ったり思わなかったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレってなんたよw
あんなぬるいのだったら誰でもいけるってw

TDはゴールデンならけっこうとぶぜ?
もり管理人
2008/04/14 02:15
アレってそりゃぁ、ハイジ(ry

クララが立った。クララが立った。

もとい。

本日22:00-22:30までTD登録しましたが
飛びませんでしたw
カナシスw

ゲームは12時までっ!!
よじる
2008/04/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
中級クエ@特化 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる