鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び中級クエ

<<   作成日時 : 2008/04/20 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじるですこんばんわ。

某もりりんと同じく

九州クエってなんですか?

って感じで

中級クエやりまくってます。

万年倉庫だった陰陽師もなんとか戦力になりそうな感じです。

修羅装備ありませんがwwwww

石買うお金も無いし、

ベース装備作るのもメンドイしw

かといって市で買うのもねぇ。

ということで、TDでは光芒ばかり。

使えない陰陽師でサーセンw

んでも略式結界覚えたから

死ににくくなったかも!!

え?特化?

ゴーライで止まってますが何か。





と言う訳で

中級クエ全然誘われないので

生産僧を育てることに。

器用10振りなので特化は僧兵。

気づいたら37歳。

廃城クエもさくさく進んで

次はいよいよ特化クエ。

鉄鍛冶(槍装備反撃仕様)+演舞+ソーヘー見習い

の組み合わせはかなりいい感じ。

廃城ボス×3は死者出す事無くクリアだったし。

こりゃぁ、あれか。

特化弐までさくっといけるんじゃねぇか?

とか思ったり思ったり。



つーかアレです…


もはやオフゲーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浜名湖で、挫折したけど、それまではオフゲーでいけまっせー
ポイントは吸収と完全ですw
反撃結界がツラス。

by自キャラのクエ手伝いで、130まで武功がたまった人。
新田
2008/04/20 21:53
>新田さん
完全は盲点でしたw
浜名湖っつーと特化弐の3箇所目ですかね?
まだ行ったこと無いですw
盾、修理ナニソレ?的な組み合わせで
忍者入れるのもアリっぽいですね…
よじる
2008/04/21 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び中級クエ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる