鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず

富士籠り。

なんか会社のサーバーの調子が悪く

仕事が出来ない感じ。

これ幸いと、残業もそこそこに脱兎。

沸き時間からみて、4回くらいは挑戦出来そうな感じ。

物資補給して富士へ。



結果。



4回ヌッコロしました。



相変わらずドロップナスw

もう、笑うしかないねw


このまま富士で落ち。

と行きたいところでしたが

本日は火曜日。

納入せねば!!

ってことで春日へ帰宅。



タンパコとか薔薇とか拾うけど、100だったり5だったり。

使えないことこの上なし。

せめて涙でも出れば慰みになるのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる