鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超!!!!

<<   作成日時 : 2008/05/22 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに!!!!!


モバイルで涙ゲッツ。

何ヶ月振りだろう。

モバイル導入された当初は

これで涙はレアでは無くなり

240-50がフツーに作れるようになるんだ。ワーイw

とか思ってましたが、

全然取れませんよね。

今日、ふと市見てみると最安で6500kとか。

「○○のみせ」ってあって、

おwエロ巫女が涙売りに出してるw

と思って移動したら違う○○さんでした。まる。

某エロ巫女だったら買おうと思ってた

そんなおいらは呑んだクレ。


それはさておき。

陰陽道修羅用に属性石揃えようと思ってたんですが、

今って、余り石万貫が普通なのね…。

いつもエロ巫女かオレノエリに頼んでたので

知りませんでした。

中級クエの報酬の石が3個(14が1ヶ15が2ヶ)あって、

涙が2個になったから

もうちょっと頑張れば完成じゃ?w

とか思ってましたが甘かったですね。

こりゃぁ、あれか。

自前で作れるようにするしか無いか…





の前に

刀鍛冶の奉行昇進。

陰陽師、ソーヘーの中老昇進。

とかやりたいこと満載。


キャラ多すぎるのもアレですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロ巫女連打に萌えw

石依頼うけつけるお〜(’’
信書でも、メールでも(’’*
nene
2008/05/23 09:28
石ありがとねぇ〜!!!!

取り付ける装備作らなきゃw
yojiro
2008/06/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
超!!!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる