鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじるですこんばんわ。

「走らなきゃ終電間に合わないって分かっててなんでそんな靴はいてるんだよ!」

「…わざとだよ?」

とかいわれたら

章司じゃなくても

落ちると思いませんか?

しかもあのロリ声。



あ、今はもう

なんとかって野球選手と結婚したんでしたっけ?

興味なくてサーセンw

それはさておき。


今日も生産してみました。

以前(1ヶ月くらい前?w)から依頼のあった

錫杖を。

もうさ。

材料集めるの超めんどくさいんですけどw

いや、これはコエーに向けた言葉で。

依頼主さんへではありませんよ?w

まぁとりあえず100ノック分の材料を集めて。

いざ。

9本目でウェイトマイナスが出来ました。

ワーイw

画像


んでもって、とっておきのタンパコ++120をぶち込み。

自分用でも使ったことないのにwww

もらい物なのは内緒です

んで、

結果。

画像


鍛錬あまりだったのが唯一の救い。

何。このロスっぷり。

とか思いながら

属性いれるかぁ〜

と。
















まぁ、この先はちょっと衝撃的過ぎるので

心の中に留めておきます。

まさに悲劇。

というか

自分のアホっぷりに、さすがにあきれました。

その後ノック続行。

結局ウェイトマイナスは上記の1本だけでした。

ウェイトノーマルの3回入魂は完成。

あと生命120−属性45とかの一見3回入魂?

的なのも出来ましたので

お暇なときにでも対話下さい。



え?

あくまでもウェイトマイナスにこだわる?

時間貰えるなら頑張るマス!

た、多分w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水龍の錫杖がおすすめです
あまの
2008/06/10 13:44
それって、材料がアレで
作りたくても作れないヤツじゃないデスか!!

視覚効果ほしいでス。
よじる
2008/06/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲劇 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる