鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中級クエ

<<   作成日時 : 2008/06/11 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

本日。

33歳巫女が無事廃城クエ終わりました。ワーイw

当初、

3垢でやってやるぜwwwww

って思ってたんですが

鍛冶に廃城クエのお手伝い依頼が入り。

快諾のお返事。

んで、徒党員6人になった時点で

党首さんが求めるのは神職(≠カミシュ。間違いない)。

おw

これは紛れ込ませるチャンスww

ってことで話してみると了解頂きました。ワーイw

サクサクっと狩って…


と言いたいところですが、

不慣れな巫女。

不手際続出。

かなりご迷惑をおかけしました。



2箇所目を終えた時点で一人急遽抜け。

補充のためおいら3垢目投入。

3箇所目。

ボスに到達するも、一人寝落ちの模様。

仕方なく6キャラ(中身4人)で撃破。


というわけで、

無事廃城クエ終わりました。ワーイw

LV33→36へジャンプアップwwwww

ぬるぽwwwww


次は昇仙峡クエ!!!!




これって実は、

あっさりクリアするのもったいなくね。

と先日思いました。

とある、を見かけて。


そういや、

上手く立ち回れば知行アイテムウハウハじゃ?と。

ので、それを試してみよう。と思う今日この頃。

あ、その前に東西戦があるんだった。

装備の性能気にしなくていいイベントは大好きですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巫女ちんおめでとおお(’’

巫女ちんですか?
手取り足取りおちえますよ(’’
て、おいらは第六感で動いてるあほでつが(、、
nene
2008/06/13 07:20
エロ巫女が手取り足取り…

エロスw
よじる
2008/06/15 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
中級クエ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる