鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 付与石

<<   作成日時 : 2008/06/18 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は

BECKの新刊が発売されてたので購入。

それ読んでたら

結構遅い時間になっちゃって。

それでもインする。

もう、習慣化。

どうなんだろうW

それはさておき。

こんなの出来ました。

画像


さすがはオレノエリ。





え?


なにか?


ま、まぁ、詳しくは某氏のブログでW


まったく触れられてない可能性もありますがW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは関係ないんやけど。。。

よじおたんカミシュになったのね(’’***
今度、巫女ちんとツーショット撮影お願いします(、、***

エヘヘ
nene
2008/06/20 09:29
えっ!?Σ(゚□゚;)!!
BECKの新刊!?それ何巻のこと!?33巻!?
出たのかぁぁぁぁぁっ!!!!
読まなきゃだぁぁぁ!!!!
最終巻ですか?34が最終巻だっけ??
素敵な情報有難うございました(〃ノωノ)
エノア
2008/06/23 03:34
>エロ巫女
耳とか尻尾とか付いてるけどねw
まぁ、未実装w

>エノアさん
33巻でつw
って、もう買ったかな?

最終巻は34で10月中旬発売だそうですよ?
よじる
2008/06/27 20:22
よじさん、ご無沙汰してます。
このところ、全然インできていなかったのですが、しばらく信をお休みしようと思っています。
また沸き出てくると思うけれど、しばらくはインしない予定です。
よじさん通信をもらっていたのに連絡が遅くなってごめんね。
梅は相変わらずでインしますので、また機会があったら遊んでね^^
とりあえずは、ありがとう。そしてまたね〜^^ノ

2008/07/01 18:23
>六さん
休止ですってぇぇぇえええええ?!
最近お見かけすることも
少なかったですしね…

とりあえず、YNNの配信は停止しておきますね。戻ったときに大変なことになってそうなのでw

まぁ、あれです。
ブログは毎日拝見してますのでw

戻られたときは、
またよろしくですぅ〜w
よじる
2008/07/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
付与石 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる