鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

左の帯のキャラ情報を更新してみました。

約半年ぶり?w

我ながら放置しすぎっwwwww

まぁ、それはさておき。

普通なら九州の進行度とかを入れるのでしょうが。

私には無縁でしてw

スタートダッシュに乗り遅れて

これほどまで疎外されようとはっw

今1ノックに誘われればいいほうですw

まぁ、自分で党首すればそうでもないのでしょうが。


つーか。




「友好」

というか。


戦闘こなさなきゃ駄目だお?


ってのがネックになるクソ生産仕様はどうにもなりませんねそうですね。


破天でもそうだったし。

イカノックとか。

ますます磨きがかかった感じ?


途中の目録スルー出来る様になったのは

まぁGJと言えなくも無いけど、

結局みんなが求めるのは最上級の装備。

そして必要になる友好10001↑の材料。

もうね。


うん。いいや。

おれ。

破天装備でがんがるwwwww

って思ったんですが。

梶紙?羊皮紙?

そういや、そういうめんどくさいのもあったねぇ〜ww

って感じで。



中級クエ導入で

LV制限クリア!!!!

生産ヒャッホーイ!!!!!

って思ってましたが

高くて厚い壁にぶち当たる。←今ここ





すごく仲良くしてくれてた知人達の相次ぐ引退&休止表明。

かなり凹みましたよ?





たまには愚痴もいいよね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おらはまだまだやめませんよ?(・∀・)

空いきゃ1タンで目録集まるだろうし、がんばんべー
シロウ
2008/07/08 07:41
まあよじさんがんばれ!w私は嵐世でまったりやってますwちなみに全20キャラlv50こえたよ^−^
れこば
2008/07/09 16:17
生産ひゃっほい!
リーマンプレイ万歳w
梅^^
2008/07/13 10:17
復帰しました^^;またよろしくです
セナ
2008/07/14 18:13
せっかくコメント頂いたのに
お返事遅くなって申し訳無いです;;

>しろちゃ
おいらもまだまだやめませんよ?w
そもそも、空1に行けるんだっけ?
って感じでつw

>れこばさん
全20キャラってどんだけ…
それは、「まったり」の使い方をまつがえてませんか?w

>うめさん
やっぱあれですよね。
リーマンはリーマンなりにw
ぼちぼちがんがるますw

>神
おかいもぉぉぉおおおおお!!
こちらこそ、またよろしくね!!
新仕様でいろいろ戸惑うかも?w
まぁ、楽しくいきまそ^^
よじろう
2008/07/17 01:31
いっつも3キャラ青!放置のよじさんを見てニヤつかせてもらってますw
島津にすれば誘われると思いますよ〜
花田留吉
2008/07/26 16:28
>とめさん
大分生まれなのでどうしても大友でやりたいんデスw
争覇サービス開始の時、中級クエばっかりやってたのが敗因ですかね^^;
よじろう
2008/07/27 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる