鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/07/30 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

いやぁ〜

ほんとに末期感漂ってきましたね!!

人いねぇぇぇえええええ〜wwwwww

あ、あれか?

上覧?だっけ?

が開催中なんでしたっけ?

それのせいかな?

すいません。

興味ありませんw


それとも、みんな堺に移住しちゃったのかな?

って位、春日は閑散としています。

え?合戦ですか?

人数制限アリなどどいうクソ仕様な
合戦なんていかねぇよwwwwww

って感じです。

いや、
弱すぎだから恥ずかしくて行けねぇええええwwwww
ってのが正直なところですがw

大決戦?でしたっけ?
一度も出たことありません。ハイ。

陣取り戦は中老試験で行きたいキャラいますが
武将強くなったみたいで、ヘタレにはちょっとムリポ。

というかそれ以前に

人いねぇぇええええええwwwwww

って感じで。

一度、

全検索8人

うち相手1徒党、味方おいらだけ

なんてことがあって、それ以来行ってませんw



まぁ愚痴ばっかり言っててもアレなので。



えぇと、


・知行

LV9が6キャラ、LV8が5キャラ、LV7が1キャラになりました。
ワーイw

相変わらず刀鍛冶が奉行試験で止まってますがw

どぎゃんかせなん!!!


・生産

ぬんじゃで靴が作れるようになりました。ワーイw

今までげんちょに依存してたんだけど、

最近見てない…

元気してるかぁ〜?

というわけで、こつこつTDに通ってLV上げ。

まぁ、くそったれな九州仕様で

争覇の一番しょぼいやつしか作れませんがw


・九州クエ

まったく進みませんw

大友にこだわってるせいでしょうねw

一番すすんでるので、薬師の5,000ちょっと。

終わってるwwwwww


・上級クエ

九州クエまったく誘われないので始めた上級クエ。

自分で党首しないと進めるのは無理ぽですねw

薬師が不老1済み。

演舞とソーヘーが不老1の番外。

薬師は某ひでさんのおかげでクリア出来ましたw


・キャラ育成

巫女を除いて50突破。

中級クエマンセー。

ただ。

巫女はひどいもんで。

詠唱2気合2の40巫女とか、

ただのお荷物。

こりゃ、あれか。作り直しか?

とか思ってましたが。

そういや納入して修得之書もらえばいいんじゃね?

とか思って本日、光の矢6000本を納入。

修得之書九を30冊弱もらいました。ワーイw

今、モバイルで12000本製作中w

まぁ、金が無いので続くわけが無く。

越後屋敷に篭ろうか…とか思いつつ。

使える子になる日はくるのだろうかwwwwwww



結局、愚痴ばっかりになりそうなのでこの辺で〆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる