鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート予告

<<   作成日時 : 2008/08/02 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この8月に、2 回にわたって九州三国志・大決戦・陣取戦の仕様を改善するアップデートを実施いたします。
近日中に、「開発本陣」にて詳細意図をご説明いたしますが、まずは概観として以下ご紹介いたします。

第1回アップデート(8月6日適用)
○九州の勢力本拠地がより行きやすく、より便利になります。
○高千穂ダンジョンの入場条件を、3勢力の友好度を合算して10,001という形に緩和します。
○陣取戦の開催時間を変更します。


第2回アップデート(8月末適用)
○九州の城ダンジョンにつき、ドロップアイテムの追加、獲得熟練度と友好度の上昇などを行います。
○NPC「イソタケル」の挙動と戦闘開始条件を変更します。
○九州三国志および高千穂のクエストについて、進捗を初期段階に戻せる機能を追加します。
○大決戦の入場可能人数を150人に拡張します。また第2・第3の合戦場を開きやすくし、参加可能な人数を増加させます。
○大決戦の勝敗ラインを引き下げ、勝ち負けがつきやすくします。
○大決戦において、攻撃側・防御側ともに敗北すると最大国力にダメージが加わることとします。
○また、大決戦において勝利した場合(防御側は引き分けの場合も含む)、最大国力が回復することとします。
○陣取戦に勝敗判定を復活させ、それにより1陣ごとに最大国力にダメージが加わることとします。



人数制限は相変わらずなのね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほえー!
なんかすごそうなアップデート(””

しいな
2008/08/02 11:56
九州は各街から飛べるようになるのかな?
だとするとずいぶん楽になるよね^^

合戦は…
リハビリから始めないとかな?w

え?
高千穂?
おいらには無縁ポですw
よじろう
2008/08/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート予告 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる