鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものように青!出して放置してると

「よじるの鉄砲はイザいけるん?」

と対話が。

「イザどころか、九州行ったことありまてんw」

と返したら

「1週間で1万ヨロ」

だそうで…

無理デス



ということで、

二人いる駄目巫女のうち一人を育て中。

金曜よるから土曜にかけて越後屋敷5丹ノック

くらいこなして

ようやく詠唱参と気合参をゲッツ。

その後中級弐クエ。

寝かしがなかったので東尋坊は

隠形薬・改で行きました。

らくちんでよかったです。まる。


ところで石作る魅力の目安って、400くらいなんですかね?

それ到達したら湯水のごとく金使いそう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

そのくらいから始めていいと思うけど…。

今石儲からない希ガス。。。
独り言でした。まる。

みずしま
2008/08/09 10:52
儲け?
いや、
おいら自分で使う分を作りたいのよw

いつもえりりんとかエロ巫女にお願いしてたけど、急に欲しくなるときってあるじゃん?w
よじろう
2008/08/11 03:20

ならおkかとw

でもやりすぎに注意w

1日これぐらいって予算決めてそれ以上使わないようにしないと(ノ∀`)ってなります。

がんばれw



みずしま
2008/08/12 03:33
もともと宵越しの金はもたねぇ主義なので全然問題無しですw
よじろう
2008/08/12 18:13
石はできるときはあっさりできたりする時もあるし
できないときは何貫注ぎ込んでも中途半端なものしかできない時もあるので
やはり予算決めてやるのがいいでしょうね。
私は1000貫で耐久12の鍛錬あまり石2個できたのが最高です^^;
魅力は430くらいかな
後、自分のより他人の石作ってるときの方がいい石できる確率が高い気がしますorz

2008/08/13 23:20
>蒼さん
お久しぶりです〜!
コメントありがとうです^^
>自分のより他人の石
ってのはよく耳にします…
やっぱそういうもんなんでしょうね^^;
ぶっちゃけ
このくらいの時間帯に
装備作ったけど石がねぇwwww
って感じで
アフォみたいにノックするであろう
ことが、容易に想像出来て
我ながら乙。って感じですw
よじろう
2008/08/14 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる