鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えない僧兵

<<   作成日時 : 2008/08/11 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

題名は…


あ、はい。

自分のことです。

なんというか。

はぁ・・・。

鍋に行ったんですが。

なんともはや。

どうしょうもなくつかえねぇ。

中途半端なスペックじゃアタッカーとして通用しねぇ。

完全、大往生つんで回復枠。

むしろこっち。

ただ…

半端な腕力装備しかもってねぇwwww


まぁ、あれですね。

仕様変わったけど

今1ノック続けてろwwww

ってことですねw

いや、その前に装備整えるのが先かw




というか、

野良だったんですが、

ホントみなさんすいませんでした。

こんなところ見てないでしょうけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僧兵マニアな集団が通りますよ!
僧兵の事なら、阿吽へどうぞw
群雄一の僧兵マニア集団を目差してます!ぇ?本当に?
新田
2008/08/11 08:23
>新田さん
もともと生産僧の目的で作ったので
今1ノックでもやって10000目指そうかとw
よじろう
2008/08/12 18:12
にゃ(’’*
呼んだ(’’?
へたれ僧兵でつ(、、
一緒にがんばろ;x;
杏ちゃん
2008/08/13 03:16
>エロ巫女
まぁアレです
おいらの僧兵
命中極意修得してない時点で乙w
昨日気づいたw
よじろう
2008/08/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
使えない僧兵 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる