鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うそつき

<<   作成日時 : 2008/08/14 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

小生。TDにて真っ赤なうそを。

「神の手」は詠唱4にて準備省略可能。と。

ご一緒した皆様。

大変申し訳ありませんでした。

あ、こんなとこ見てないですよね^^;

というわけで。


本日TDで、神2という編成になり

おwおいら神で攻撃術?w

という感じになり

ちょっと思ったのですが。

古神の修羅ってどうなんですかね?

陣形緑▲入れて神風のウェイトは2。

準備→発動まで考えても

結構早く行動出来ます。

たとえば古神6盾1の編成で。

開幕

4キャラ神風 2キャラ神威

2ターン目は6キャラで神風。

とかって編成。

対人で結構いける?

そんなに古神いねぇよwwwww

って話も聞こえてきそうですがw

寄り合いによると

ダメージキャップ800とのこと。

対人だとダメ半減なんでしたっけ?

そう考えると微妙w

まぁ、

誰もやってないってことは

有効性低いんでしょうねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそつき 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる