鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2008/08/15 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時々PCがフリーズします。

なんなんでしょう。

電源系が寿命…?

ブルースクリーンになるとかじゃなくて、

突然固まります。何の前兆もなく。

もう結構長い間使ってるからなぁ。

休みの日とか16時間連続稼動とか無茶してるしなぁw

あ。

毎度どうも与次郎です。


今日ですね。

いわゆる「ゲリラ雨」?

とやらに襲われたわけですよ。

夕方頃。

まぁ、家にいたから別になんとも無かったんですが、

いや、

大層な被害を受けたわけですよ。

雷がひどくて。

5分置きに瞬停(瞬時?瞬間?停電)が起きて。

まぁ、そのたびに接続は切れるし、

ややもするとPC断。

30分おきに5分程度の停電。

まぁ、そんな状態で信なんて出来るはずも無く。

仕方なく小説読んでましたが

停電になれば当然読めない訳でw

電気のありがたさを痛感しました。まる。


それはさておき。

駄目巫女が50歳になりました。ワーイw

越後屋敷3丹ノックとか頑張ったかいがあったぜえぇぇぇぇぇえええええ


あ。はい。取り乱しました。


ホントは中級クエ最後の陸1に行きたいのですが

全然誘われないので仕方なくTD。

上級4の3升目を習得中てな感じ。

先に特化4進めたいんですけどw



あ、そうそう。

今日は近所で花火大会があってたみたいでs。

4階建ての4階に住んでるので部屋から見えます。

まぁ、地方の田舎なので超ショボイんですけどね。

花火があってた場所は直線距離にして1km程度?

まぁ、その花火大会なのですが…

おそらく終盤。

打ちあがらずに陸上(海上?)で爆発した花火が…

おいおい!!!!大丈夫かよ?!?!

と。

しばらくしたら

また数発。今度はまとめて…。


その後すぐにおそらく終了を告げる空砲が。


怪我人とか居なかったことを祈ります。






まぁ、救急車の音も聞こえなかったし、
ニュースにも出てないし、

「やべ!!!やっちまった!!!もう打ち上げできねぇよw」
「もう、あと数発だし、ここでやっちまうべw」
「そうすっぺwww」

とかいう軽い流れだったらいいなぁ。

いや、ほんと

怪我人とか居ませんように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
陸1とか、たけのんでお手伝いいくお(’’
かっちかちになったから(’’*
守れる盾になりますよ!
nene
2008/08/19 06:42
長い間国力納入の信書送ってもらってありがとうございました^^信書送るタイミング逃したので日記の方に
お疲れ様〜と送らせてもらいました。
菊川レイ
2008/08/20 14:25
>エロ巫女
最近見ないけど元気かぁ〜?w

>レイさん
こちらこそ長い間お付き合い頂き
真にありがとうございました!!
またこういった機会があったら
エロしくおねがします!!

つーか、返事遅すぎですよね。ハイ;;
よじろう
2008/09/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる