鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記→月記

<<   作成日時 : 2008/09/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

気づいたら前回の更新から1ヶ月。

もはや月記です。

某○すけさんも同じくらいなのであまり気にしてませんが。

あ、いや、

言い訳は男らしくありませんね。

つーかネカマでした。すいません。


というわけで。本題。

いや、別にこれといってネタは無いのですが。



先月末。

某梅さんと飲みw

いや、呑んだのはおいらだけか。


そもそもの始まりは、

対話もらって、

曰く

明日、夜、stkと会うけど、忙しいよね?

と。

ばっちり平日でしたがそんなのかんけーねーってことで

久々に梅さんに会うことが出来ましたw

当日は定時で速攻脱兎。

電車で某駅へ。

stkが車でお出迎えしてくれました。

わーいw



久々に会う梅さんはやっぱりイケメソ。

信キャラとのギャップの大きさは上杉No.1だと思いますw


どっかで適当にメシ食ってそのあとはカラオケ呑み放題でまったりしよー

ってことになって…


その日おいら昼飯カレーだったんですが

目に付く飯屋はカレーばっかりwwwww


別にカレー連荘でもよかったのですが

気を使ってくれて。


結局ラーメン屋に。

stk行き着けのところらしく。

前もって教えてもらってたけど、

店員の言動にはわろたw

客商売する人間の態度じゃねぇだろwwwwww

とw




そこのラーメン屋は麺の量を1玉、2玉、3玉と選べるんですが、

梅さん「1玉で」
店員「いいんですか?!」

ちょっwwwww
ちがうだろwwwwwww

まぁ、ほかにもいろいろ突っ込みどころ満載のお店でしたが、

ラーメンは美味かったw


その後カラオケ屋へ移動。

蜘蛛の巣に引っかかったりしつつ。

がっつり引っかかった梅さんはかなり凹んでましたorz



んで、


カラオケ屋に入ってしゃべったり呑んだりらじばんだり。

アルコール飲んだのはおいらだけでしたがw



そんななかstkに着信があったわけですよ。ほんとにたまたまw

合戦出てる上杉人なら誰でも知ってる某北条の某神職さんから。

なんか電話代わってくれとか言ってるしw

というわけでちょっとお話しましたw

内容はいろいろアレなので割愛w



そんな感じで3人で3,4時間?しゃべりまくり。

カラオケ屋なのにだれも歌わないという。

というかせっかくの呑み放題なのに

アルコールを摂取するのは拙者だけという。

まぁ、stkは車だったので仕方ないのですが。


おいらの終電がアレだったので駅まで送ってもらって終幕。


ホント楽しいひと時でした!!!!

またいこうじぇ〜!!!!





最近の信

開発本陣とかイベントとか合戦とか

いろいろ思うことはありますが

疲れたので今日はこの辺で。

LVキャップ開放とかマジありえね。

って思うんでs。

生産に手を入れるってのに期待ですかね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某北条の某神職←×
某北条の某巫女←○
だと俺は思うんだw

そうそう、木曜にまた兄さんに会ったよw
朝の出勤で同じ電車になって、
たまたま行く駅も一緒だったw
年内に文庫飲みする予定だけど、来る?w
先着5人くらいならうちに泊まれる。
もり管理人
2008/09/22 10:08
>もりーぬ
あにさ!!!!
よく会うねぇw羨ましすw
つーか是非呑みたい!!!
日にちが合えば…。
11月と12月の頭におけすとらの
コンサートがあるんだよね…。
よじる
2008/09/22 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記→月記 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる