鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS mjd凹む

<<   作成日時 : 2008/09/24 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

凹むっつーか、

マジむかつく!!!!!!!

本当に氏ねばいいのに。

もとい

3年くらい、くさい飯食って来い!!!!!!

って感じです。


あ、すいません、取り乱しました。
与次郎ですこんにちは。

まずは合戦お疲れ様でした。
ものの見事に返り討ちにされましたね。
素直に敵ながら天晴れです。

つーか、
あの人数差。
某あまのさんもおっしゃってますが
上杉:北条:今川→1:1:1
な感じ。
あくまでも上杉からの目線ですが。

止めても止めても沸いてくる。
何徒党あるんですかと小一時間ry

自分は薬師と武士で叱咤と防衛をメインに。
人居なくてコンバあんまり出来ませんでしたが、
それでも2度ほど基点になってみたり。
装備がアレな上にスキルもアレというトンでも薬師ですが、無事撃破。
まぁ、先陣だったからというのもありますが。

大決戦ですか?

人数制限などというくそったれな合戦なんか参加しません。
100人を150人に増やしたところで何の意味が。
さすがは「斜め上」企業殿ですね。


世間の皆様は飛び石連休だったと思いますが、
自分の勤めるところは土曜から昨日までの4連休。
おかげで久しぶりの陣取り戦ひゃっほい出来ました。
負けましたが、あの一体感はやっぱりいいもんですね。






んでまぁ冒頭の話なんですが。

画像


ひどいでしょ?
バンパー部分の色あせ。
ボンネットにいたってはクリア層(?)も剥がれ落ちて。
もう何年乗ってるんですか。と。

あ、いや、そうじゃなかった。

当て逃げですよ当て逃げ。

どんだけ勢い付けてぶつけたんだ。と。

てめぇみたいなやつは免許返上しちまえ。と。

むしろ氏ね。と。

つーか、当て逃げっていうレベルじゃないだろこれ…

会社の寮なので、内部の人間がやったとは考えにくい。
だって、すぐばれそうだもんねぇ。

かといって外部の人間?
寮に無断で入るやつがそうそう居るとは思えない。

そんなこんなで朝からけーさつに電話。
警察署曰く
「今、別の事件で人が居なくて、
伺うのは9時頃になりますがいいですか?」と。

いや、今8時ちょっとすぎなんですけど…
車飛ばして15分くらいの距離でしょ?あなた。
1時間も待たせますか?って感じです。
やっぱあれですか。
当て逃げくらいじゃけーさつの対応はこの程度ですか。
そして私は泣き寝入りですか。そーですか。

きてくれたのは近所のこーばんの警官。
交通課じゃないんですかそうですか。

別の事件って「連続原付盗難」らしい。
ふーん。って感じでした。

修理費は10万〜15万コース?
そんな金ねぇよ!!!!!うぇうぇwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
車は乙です;x;

犯人はきっとこの中に居る!

で、がんばってくださいまし
獅子
2008/09/25 12:59
これはひどいなぁ。。

相手も相当へこんでそうだけど、

当て逃げってレベルじゃないなぁ。。
stk
2008/09/27 10:15
>獅子ちゃん
この中って、どの中?w
まぁ泣き寝入りと思われます;;

>stk
相当ひどいです。
140k\の出費。
ありえなす。
よじろう
2008/10/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
mjd凹む 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる