鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 信初の○○

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

よじるではありません。

よじろうです。

のでその辺エロしくおねがします。

まぁ、あれです。

信始めて

4.5年ほどたったのですが、

このほど初めてアレを。

いや、まぁ、全然たいしたことじゃないんですが。


アレですよアレ。



涙取り付け。



今までは迷惑承知でお願いしていたのですが

まぁ。ねぇ。



というわけで。



初の涙取り付けに挑戦。



余り石とか当然持っているはずも無く。

全財産はたいて

11あまり2個、12あまり2個を購入。

しめて4万k弱の出費。

おかげで財布はすかすかですw


んで、結果。




画像


11→12

よくある話。

つぎ。

画像


11→17

まぁまぁ?

次。

画像


12→26

出来杉君がwwwww

最後。

画像


12→24

またしてもっwwww

ビギナーズラックってやつですねw

おかげさまでかなりホクホクw

これで全然誘われないぽっぽの沈装備を整えることが
出来そうですw




んでもって、これを作ったときのスペック。

画像


しょぼすぎてワロスwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
涙と雫は

運だけのはずw

ステ関係ないお^^

とにかく成功?w


おめでとー^^
stk
2008/10/05 10:59
暇つぶしに雫いれたら27と24と25出来た俺は勝ち組。
氷室
2008/10/09 11:41
>たけち
ステ関係ないのかっ!!
またがんがろっとw
あんまとぉ。

>氷室っく
え?くれるの?w
あんまとぉw
よじろう
2008/10/19 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
信初の○○ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる