鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェー

<<   作成日時 : 2008/10/19 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいどどうもよじろうですこんばんわ。

某あさぎ○さんから

ブログ更新しやがれ。

と、ご指摘頂きまして。

ひさびさの更新。


あ、えぇと。


オフ会行って来ました。

名付けて○さぎりオフ?

なんでおいらが誘われたのかは謎ですが、

stk繋がりということで(?)

お誘い頂き、ほんとありがとうございました。



stkと某SAにて待ち合わせ。

帰りの予定が会わなくて別々の車で。

環境に悪くてすいません;;

そもそも、てめぇ2シーターだろ。

って話は無かったことにして。


高速のったの何年ぶりだろう。

車で遠出することないもんなぁ。


まぁ、それはさておき。

某あ○ぎりさん宅へ。

なんか超カオス。

いろんな意味でw

つーか

おいら意外全員○条なんですけどっwwwww

超アウェーwwwwww

stkとあさぎ○さんしかしらないしwwww

つーかあさ○りさんも初対面だしwwwwww



メンバーが集まったところで

キャンプ場へ。

車6台くらい?

結構大変w

かなり山奥で、途中で隊列が分裂しちゃったり。

まぁ、全員無事着きましたが。


stkは別行動。つか某氷室っくを拾いに駅まで。

本体より先についてましたw


んで、早速バーベキュー始めますが、炭が…。

着火剤忘れたのは痛かったです。

んで、管理人のおっちゃんにヘルプ。

すると…


なんか透明な液体をぶちまけてます。

どうやら灯油?

あんな豪快な火起こしを見たのは初めてです…。


そんなこんなでバーベキュー開始。

途中から未開封な人たちも合流。

ようやく上杉一人じゃなくなりましたw



ひむさんとのすけさんは初対面。

やっと会えたwwwww

って感じですw

来月の上杉オフ行けないから、ここであっとかなきゃ!!!!

と思ってたのはナイショですw


まぁ、それはさておき。



楽しい時間をありがとうございました!!!!

おつかれさまでした〜!!!!









と。

さっきオーケストラの練習終わって帰ってきたところです。

超寝不足なんですがw

会議中根落ちしそうな悪寒w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がされてた!

オフ会おつかれっした。

そのオフ会行く予定が色々な都合で行けなくなりました。

またよじさんと会えることを楽しみにしています^−^
獅子
2008/10/21 09:27
>獅子ちょ
返事遅すぎですいません;;
つか、あのオフ参加予定だたの?!
会えなくて残念;;
よじろう
2008/11/28 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェー 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる