鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじろうことよじるですこんばんわ。

気づいたら1ヶ月以上放置してましたwあはw

あるよねぇ〜w




あ。はい。

先日は某上杉オフがあったんですよね?

自分は同級生のケコーン式で大坂へ行ってました。

有朋自遠方来 不亦楽乎

て感じでした。

一番遠いのは福島だもんなぁ。

なんかこう、イベントごととかなくても

1回/年くらいに集まって飲んで。

ってのを企画しようと思った3○歳の夜。


それはさておき。


最近の信。


【忍法】
サポートアタッカーとして、新機軸のサポート能力の追加と、
不足していた攻撃力の補強を行います。
敵の動きを封じつつ着実にダメージを積み重ね、
さらに味方の危難には身を挺して立ち向かうという
変幻自在の活躍が可能となるでしょう。


ハァハァした忍法はおいらだけじゃないはずっw

さきばしるzzzzz!!!!!!!


あ、取り乱しましたすいません。




一方…

しかしながら、現在までに神秘石やドロップ装備品など、
「争覇の章」で同時に導入した措置が普及したこと、
また最大ダメージの一様化によって上級プレイヤーの
強化意欲が減退してしまったことから、
「ダメージキャップの撤廃」を行うべき時期に至ったと判断しました。

争覇で導入した措置って普及してるんだ…

って感じです。

いまだテラユニクロなおいらはどうすればっw

だるま持ってるのは薬師だけなんですがwww

メインの鉄鍛冶なんて特化伍もってねぇしっw

つか、全12キャラの内、特化伍持ってるのは…

神通、演舞、武士、僧兵

の4キャラ?

おわっとるwwwww

ライトプレイヤーですいません。



というわけで最近はもっぱら毎日クエ。

3垢×4回

大体2時間半〜

それだけで一日おわっちゃうよママンw

んでもそのおかげで、

薬師、武士が60へ。

演舞もあと3_ってとこまできました。

まぁ装備がうんこなんでアレなのですがw








あ、さて。

題記のお知らせについて。

12月最初の日曜日。

某所にておけすとらのコンサートが開催されます。

某もりりんとかもりーぬとかもりさんとか

お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。

某国の方々も是非に!!
北条はちょっと…とかは多分言いません!!


というわけでお知らせでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、忘れてたw(*´д`*)
7日だっけか?
彼女に聞いてみるわw
もり管理人
2008/11/28 09:18
忘れないであげてくださいw
そう。七日です。
お待ちしてますねw
よじろう
2008/12/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる