鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪からこんちくわ。

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

気づいたら、えっと何ヶ月ぶりでしょうw

よく、ログインIDとPASS覚えてたなぁw

と思っちゃいますよねw我ながらw

それはさておき。

まぁ、あれです。

出張で大阪に来てるのですが。4月の頭から。

京都で、某肉を飲む人&まつん+特別ゲストの4人で飲んだり。

もうかれこれ大阪滞在1ヶ月半。

帰れるのはいつになるんだろう。

とか思ってたら…

ついに新型インフルエンザ上陸w

しかも、超ちけぇwwwww

今滞在してるのは大阪市浪速区。

自宅監禁も時間の問題かw

自宅って言ってもマンスリーなんだけどね。


いや、まぁ笑い事じゃないのは承知してますが。


なんで出張先で出くわすんだろう。

と思ったり。

まだしばらくは帰れないと思われますが、

小生、オーケストラとかしてまして。

演奏会が今月末だったりするんです。

中止とか延期になったりしそうな悪寒。

練習が全然足りてないからむしろそっちの方が助かるなぁw

とか思ったり…。


まぁ、あれです。

上野奪還が目の前でハァハァw

引き続き頑張りましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
死ぬことはないとおもうけど、

インフルにはきをつけてのー
stk
2009/05/20 09:18
インフルエンザより、『よ汁』のほうが強力と聞いたので、ヨジは大丈夫ですフ
我が北海道はインフルこないように今すぐ鎖国シマス
シロウ
2009/05/20 13:38
>stk
一応常時マスクしてるZE!!
効果があるかは知らんけどw


>しろちゃ
今のところ「よ汁」効果で
感染とは無縁でつw

北海道は寒くなる秋くらいから心配でつね…
よじる
2009/05/28 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪からこんちくわ。 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる