鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折

<<   作成日時 : 2009/05/28 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

した。

左手首。

お○にーもままならないZE!!!!!!!!!!!



はぁ。

つかれてんのかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで骨折してるんだよw

それで茨城かえったん
もり
2009/05/28 05:57
出張が一段落して、帰ったらこのざまです。

明後日演奏会だったような希ガス。
yojiru
2009/05/29 00:50
コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
http://nol.gamerank.net/
信長の野望Onlineランキング
2009/05/29 16:20
ちょwおまっw


地面に手でもついたかィ


受け身とれないのはオサーンの証ですね(^-^)

養生しなさい…っか昨日、信長してたのは片手操作?????
シロウ
2009/05/30 08:51
1mの高さから転落
半分寝てたから受身とか無理wwww

まぁ信は当分片手操作になりそうでつ
yojiru
2009/05/30 12:41
うへ〜><
ひさびさに更新してると思ったらwwww

お●にーってそんな余裕ないべさw

まあ、コンニャクで、、、、、ドウゾ

2009/05/31 19:54
なにやってんですかw

まあお大事に^−^
れこば
2009/06/03 15:29
>梅さん
こんにゃくってwww
今後の参考に…って違うかっww

>れこばさん
超おひさですっwww
これがおいらのデスティニー。
みたいな?w
yojiru
2009/06/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる