鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うんざり

<<   作成日時 : 2009/06/04 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、アレです。

まいどどうもよじろうことよじるですこんばんわ。

皆様方には暖かい言葉を頂き、ほんと感謝です。
ありがとうございます!!

それはさておき。

まぁ、ギブスとかしてると目立つ訳で。

大丈夫?!
>大丈夫だったらギブスとかしてない訳で。

どうしたの?!
>ギブスしてる=骨折した くらいわかるますよね?
>っつーか分かって下さい。

全治どれくらい?
>医者に聞いたわけじゃありませんが一般的に3〜4週間?
>ところで、それ、あなたに関係ありましたっけ?

等々、ほんと毎日ウザイです。うんざりです。
当ブログにコメント頂けるのには感謝感激なのですが、
面と向かって言われると。ねぇ。
聞いてくる方に悪意は無いのでしょうが。
むしろ心配して下さってるのでしょうが。
何度も何度も同じ説明をするほうの身にもなってみろ!と。
1日に20回同じ話とかwww


実際「もう、何度も同じこと聞かれるのはうんざりです」とか言ってみたり。
われながらワロスww


自業自得とはいえ…。

早く治んないかなぁ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんざり 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる