鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院 〜そして伝説へ〜

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

いや、べつに伝説とかどうでもいいのですが、
このたび手術することになりました。
というわけで入院。です。
明日から。

手術は月曜日。
お見舞いとかお待ちしてますね^-^-^-^-^

入院とか超暇なのが予想出来るので
今日は暇つぶしアイテムを買出しに。

文庫本12冊購入。おもっwwww

DSiとソフト×5本購入。収納ケースも買うんだった!!

というわけで、しばらく信はお休みです。

カナシス。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
骨折で入院?
あ、変な病気でもうつさr(ry

わかります。
もり
2009/06/07 15:41
手術で両方同じ手になるんですね

ジョジョ第三部のあいつと同じですねフ

わかります

シロウ
2009/06/09 13:01
ちょwww
しばらく見ないうちにえらいことにwww
ってか骨折して方でお○にーしすぎましたね!

わかります。
げん
2009/06/10 07:15
うへ、手術?ww
暇すぎて、看護婦に手を出した結果ですね

わかります。
梅^^
2009/06/14 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院 〜そして伝説へ〜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる