鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく!!!

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですこんばんわ。

ようやく会社員に戻りました。
実は昨日までプーでしたw

彼女なり嫁さんなりいれば旅行にでも行ったのでしょうが、
毎日信三昧wwww

まぁ、今月は収入ナシだから、大人しくしとかないと…
ってのもありましたが。
あ、でも日課のビール(発泡酒に非ず)3g/日は欠かしませんでした!!

仕事もせず、食って呑んで寝てを繰り返したお陰で4kgの増量。
減量せねば…




最近の信。
とくにこれといって…

あ、ありました。
先日凶狩りというのに初参加!!!

薬師で。

夜中の3時頃のスタートだったかな?
会社員には絶対無理な時間www

にしても、覚醒めっちゃ入りますね!!!

いけるキャラ増やさないと…

と、その前に装備整えないと!!!
ただのお荷物になっちゃいそう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく!!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる