鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新してみました。

前回の記事が去年の10月?

どんだけ放置してるのかとwwww


あ。


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


ところで。


先日。

手術をしました。


抜釘術とやらで。


要は、腕の中の鉄板をとる手術。


鉄板と言いつつ、材質はチタン。


良く聞かれるのが、「飛行機の検査はOKなの?」


ってことですが


国内線はNP。


国際線(韓国行き)はぴんぽーんってなりました。


手術痕を見せると何事も無かったように。


通してくれました。


当然言葉は通じませんでしたが。


えーと。


まぁ、


あれです。


ネタは無いんですが。


合言葉はメイセン。






仲良くしてもらってる大切な友人達に


幸せがたくさんっぽくて


嬉しい限りです。


これからも、幸多からんことを心からお祈り申し上げます。





と。
ここまで書いて(先月の末)公開されてませんでした。
ので本日追記。
久しぶりすぎて操作方法を忘れてたようです。

某あまのさんのブログを見て

自分のはどうなんだろ?

って思って気づきました。

ありがとうございます;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる