鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生産

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいどどうもよじろうことよじるですこんばんわ。

今週末は所属してるおけすとらの演奏会の本番であんまり信出来ない悪寒。

仕事も結構忙しいし。

一門でいろいろやりたいのに!!


それはさておき。演奏会について。

がいしゅつかもしれませんが。

おいらのやってる楽器は

某のだめでいうと、くろきんこと黒木君が吹いてるやつです。

リアルでいうと、最近TVでちょくちょく見かける、みやもとえみりさん。

のおとうさん。

がやってた(今は引退して指揮とかやってるそうです)楽器です。


2002年ころかな?

某国営放送局の朝の連続テレビ小説「あすか」の主題曲。を演奏してた方です。

というとわかりやすいですか。

わかりませんかそうですか。

ファミーレー、シレファドーシー…(調は#5個。H-durだったとおもう…)

で始まるあの曲です。


当時(というか今でも)、

耳コピとか出来ないんで

録音して一音一音確認しながら楽譜に落とし込んでたのが懐かしいです。




えぇと。

タイトルと本文が全然マッチしてませんね。

あれです。

あれなんです。

もうね。生産修得。12キャラもいるとめんどくs(ry

僧と巫女はかぶってるので、それを除くと実質10キャラだけど。

それにしても…


われながら手を出しすぎw

潜在も全然なので

職人なんて夢のまた夢。

まぁ、出来る限りは装備は自前。

って考えてるんですが

どう頑張ってもユニクロ装備程度しか作れそうにありませんw



とか言ったらユニクロさんに失礼か;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーボエ作るようになったのかと思った!w
もり
2010/04/08 10:10
実は学生時代、某YAMAHAに入って楽器作りたい。と思ったことはあるw
よじる
2010/04/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生産 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる