鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりの始まり

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですこんばんわ。


終わりの始まりというか…


GWが終わっちゃいます。ね。

ほんと長かった…。

小生1日から今日まで休みだった訳で。

明日から普通に社会人としてやっていけるのか

はなはだ不安でs。


特にどこかに出かける訳でもなく

毎日呑んだ暮れつつ信。

ほんとは歯医者とか行きたかったんですが

やってるわけ無いですよね。



んで。

信の進捗なんですが。

これだけ休みがあったにもかかわらず

ショボーンな感じでした。

新クエ攻略は人が居ないとどうしようもありませんからね;;

んでも、昨日の天海はほんと残念でした。

遅くまでお付き合いして下さった

皆々様にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


とりあえず出来ることからこつこつと進めて行こうかと。

思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりの始まり 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる